2008年12月04日

iiasスタジオまで

平野 怜 です

 本日iiasスタジオで平日放送中のフェイバリットグルーブにゲストとしてお邪魔してきました。

 れい散歩では”研究学園駅”を紹介した時にもプレゼンターがお邪魔しているのですが、

 夕暮れのiiasTSUKUBAもよいですね!
 iiasスタジオまで

 そ・し・て

 iiasスタジオまで

 もぉ~クリスマスモードに入ってますね!

 きれいです!

 スタジオ内についてはアニメマジカルステーションのブログをごらんください。


 http://anime.tsukuba.ch/

Posted by 平野 怜(ひらのれい) at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
iias綺麗ですねぇ~。
こんなところで番宣とか、凄いです!
Posted by ヤスープラ at 2008年12月05日 23:22
ご無沙汰してます。
そしてカキコミありがとうございます。ヤスさんはイーアスには行かれましたか?是非スタジオ前にも遊びにいらしてください。
Posted by 平野怜 at 2008年12月07日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。