2009年06月06日

個人的遊び1

コペです。

全然れい散歩関係ないですが書かせてください。
だって楽しかったんだもん。

よろしいですか?

って聞いたって書いちゃいますよ。

先週の出来事なのであまりタイムリーでもないんですが、
キリン杯に入ってきました。VSベルギー@国立競技場。

なんか、チケット屋に電話したところあっさり4枚ゲット。
え?びっくりこんなに簡単にチケット取れるならみんなで行ったらいいじゃんグッド
てことでなんだかんだで13枚も取っちゃいまして(笑しーっ

ALL FOR 2010って。
来年かー。早い。♪時の流れが速すぎて涙がこぼれてしまいそうで♪
って歌ありましたねー。

それにしても言うまでもなくTXって速いですよ電車
つくばから1時間弱で国立競技場の最寄り駅に行けるんですから笑
近くなりました走る
ほーんと便利にこにこ

個人的遊び1


岡ちゃん!
個人的遊び1

Posted by 平野 怜(ひらのれい) at 22:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。