2009年01月18日

流山セントラルパーク

いかがお過ごしでしょう?
コッペです。
年明けて、またまた更に寒くなってきましたね。
ただ、ほんの少しだけ陽が伸びたような気がします。

さて、流山セントラルパーク駅
駅名がカッコイイ。
NYみたいじゃないですか。セントラルパークって。

個人的にかなりお気に入りの駅名です。
ちなみに研究学園駅と流山セントラルパーク駅がお気に入りです。

さて、流山にはなんと11個もの駅があるんですって!
確かに!!TXだけでも3個もありますし流鉄流山線もあるし、JRやら東武野田線などでこんなにいっぱいあるんですって。

流山セントラルパーク

これら流山市総合運動公園トーテンポール
の一部。
流山セントラルパーク

D-51というSLも飾ってあります。

流山セントラルパーク

こんなに盛りだくさん!

ROOKIESで撮影で使ったと思われるグラウンドでもあります。
TXからはこのライトが目印です。

Posted by 平野 怜(ひらのれい) at 10:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。